CEO挨拶

UBSOCIUS(UBSOCIUS Co,. Ltd)

 

大韓民国の代表的なヘッドハンティングサービス企業 UBSOCIUS
総合的なHR Serviceを通じて顧客満足を実現している(株)ユビソシアスです。

企業という漢字の中で‘企’は、‘人’という漢字と止める意味を持っている‘止’があわせて作られています。人がいなければ企業は止めると言えるほど、企業にとって、人材経営は非常に重要です。 21世紀の企業発展の原動力はまさに人材経営なのです。

日々変化する市場の中で、単純に良い人材をスカウトする時代はもう過ぎました。 適材適所に必要な人材、そして持続的に自分を発見して変化する創造的な人材を持っている企業こそ21世紀型の企業と言えます。

(株)ユビソシアスは韓国のヘッドハンティング市場を企業のNeedsに合わせ、変化と熱情を持って導いていく専門家たちが一緒にするExecutive HR Consulting Groupです。

いつも当該企業に合う最適の人材が最高の人材という信念を持ち、グローバル企業として成長する貴社の核心的なHRパートナーになるため、弊社の全役員と従業員たちはいつも謙遜な心で一つ一つに最善の努力を尽すことをお約束いたします。

ありがとうございます

(株)ユビソシアス 代表取締役 キム・ヒョンギ

go Top